SSブログ

どっひゃあー。 [日本ハムファイターズ]

栗山さんが監督に呼ばれた時も驚いたけど、今回も・・・・・・。

野球の解説をし、いろんな球団の監督や選手から話を聞き、いろんな知識を持った栗山さんだから10年できたとも思ってる。

いやー、新庄って・・・・話題にはなるし、客寄せパンダにもなるのは事実だけど、実務の面でどうかなあ?

豪傑なキャラだけど、だからと言って選手がついていくのか?

よほどしっかりとしたコーチがいないと難しいんじゃないのか?

それとも、日ハムはパフォーマンスに長けただけのチームになるとか?

栗さんが決まった時より不安だー[ふらふら]




足跡(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ここでいうことじゃないけど・・・・。 [日々のこと]

人様の家のことについて、とやかく言う必要はないと思っています。
ひと其々、いろいろな事情はあったし、あるし、あるだろうし。


いろいろバタバタしてるけど、週刊誌がすっぱ抜かなければ今頃普通に結婚報道があったろうに。

「お金はいらない」といいつつ、一方で週刊誌に情報を渡す人物がかかわっていなければ今頃普通に結婚報道があったろうに。


一時金だって受け取っていいと思っている。

いままで、国のために仕事をしてきた人。
そしてお金の使い方で変なことをすることはないと信じている。
文句を言う人は、つまりは信じていないということ。
とやかく言うのは失礼すぎる。

これからの人生に幸多かれと祈ること以外に、何があるのだろうか。








足跡(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10月になった。 [日々のこと]

10月になった。

・・・・いつの間に?とも感じるくらい、あっという間に10月。

昨年からのコロナの影響で、いい意味でも悪い意味でも「上がり下がり」がなかったなぁ・・・と感じる。


で、祐ちゃんの引退報道。
ここ数年、「今年か?」と思いながら迎える秋でしたが、とうとうという感じですね。

どう見たって、周りが騒ぎすぎたと思う。
それでも本人は顔に出さずに頑張ってたと思う。
世間が何と言おうと、いままで頑張ったんだから、若いんだし、頭もそんなに悪くないはずだしwステップアップして次に進んでほしいよ。
タレントはやめようね(笑)
球団職員になってほしいけど、どうなるか・・・・期待して待ってますw


足跡(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw