SSブログ

ここでいうことじゃないけど・・・・。 [日々のこと]

人様の家のことについて、とやかく言う必要はないと思っています。
ひと其々、いろいろな事情はあったし、あるし、あるだろうし。


いろいろバタバタしてるけど、週刊誌がすっぱ抜かなければ今頃普通に結婚報道があったろうに。

「お金はいらない」といいつつ、一方で週刊誌に情報を渡す人物がかかわっていなければ今頃普通に結婚報道があったろうに。


一時金だって受け取っていいと思っている。

いままで、国のために仕事をしてきた人。
そしてお金の使い方で変なことをすることはないと信じている。
文句を言う人は、つまりは信じていないということ。
とやかく言うのは失礼すぎる。

これからの人生に幸多かれと祈ること以外に、何があるのだろうか。








足跡(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw