SSブログ

ショートステイ(笑) [わんこ]

出張の可能性がでて、あわてて探したペットホテル。

ケージに入れられるのではなく、一日中フリーで過ごすペットホテル&トリミングのお店を見つけ、初めて3時間ほどステイしてみました。

帰宅後
↑ 涼しい顔してますけど、帰ってきてからやらかしました・・・・[がく~(落胆した顔)]


私も、すぐにケージに入れればよかったんだけど、リビングをうろうろしてて・・・・絨毯にジョジョジョジョジョジョってヤッチマイマシタ[もうやだ~(悲しい顔)]


これは私の失敗ね。
やる可能性が十分に想定できたんだから。

それに、預かってもらったところは「母犬手帳」なる手帳を作っていて、
スタッフさんからのメッセージ

スタッフさんからメッセージを頂きました。

今日は大型犬がいないって聞いてたのに・・・・・ビビってたんだ(ノД`)

だめじゃん。
これからチョコチョコお願いして、少しビビらないようにしてもらいます[わーい(嬉しい顔)]


足跡(7)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 7

コメント 1

JUNKO

お訪ねありがとうございました。
by JUNKO (2019-02-07 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw