SSブログ

東京出張 [日々のこと]

めったにない東京出張・・・・。
その間、オカンにワンコとオヤヂを預けるのは酷な話ですので、ワンコはペットホテルにドナドナ~♪
オカンは「ワンコより、オヤヂを・・・・・」と言ってましたが(笑)

幸い、一日中フリーな(ケージに入れられない)ところをみつけ、さらに送迎付きというナイスなところ。

もちろん、そのまえにショートステイでお試しもしました。
3時間預けて、他のワンコにはビビリ、スタッフさんにはすぐに甘え・・・・なんてやつだ!

まあ、でもスタッフさんに対して甘えられるなら大丈夫ねということで、1泊2日もお願いしました。
スタッフさんも常駐しているというし。
(思い起こすのは、2年ほど前だろうか。札幌でペットホテルが火事になり、預けられたペットたちが犠牲になったこと。だからtentenのような大きなところには預けたくなかった)

お泊りの夜、そして朝には動画や画像をLINEに送ってくれました。
なーんか、しょぼぼんな顔してたけど・・・・・。
1549981107321.jpg

帰ってきてから伺ったのは、ご飯を食べなかったこと[がく~(落胆した顔)]

私より一足先にワンコが届いたとのことで、オカンが対応してくれたのですが、「ごはんを食べなかったので、食べさせてあげてください」とスタッフさんに言われたそうで。

ええ、がっつり食べてました。

こまったもんだ、蚤の心臓・・・。

ちょぼぼんな様子はコチラ↓

足跡(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

足跡 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw