SSブログ

年末でございます・・・・。 [日々のこと]

ここ2ヶ月ほど、何をやってきたのか、記憶もあやふや(笑)

怒涛のような2ヶ月だったんで。。。。。。。

以前から、会社で新事業を始めることは知っていたものの、私自身はネットショップ立ち上げとその運営が担当と聞かされてきた。

しかーし、11/8からとんでもない事態に巻き込まれたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

新事業とは「焙煎珈琲販売」で、11月に入って開店準備が始まっている中に入った連絡が

「開店の目玉にドリップバックを作ってるんだけど、いつ手伝いに来れる?」

・・・・・・何の話だ?手伝い?

うーん、手伝いなら、まあ行けるけど、と11/8に出社したものの、そこから11/20まで休みなしだったよ[むかっ(怒り)]

「開店の目玉」だったドリップパックは通常販売商品になり、おまけにメイン商品にもなった。

作るのは・・・・・・私だ。

ずっと、毎日焙煎したコーヒーを袋に詰めたり、ドリップパックを作ったりの繰り返し。

もちろん、今までやってきた仕事もなくなることなくやってます。

つまり、忙しい。

この1年半以上、リモートで仕事をしてきた身としては、結構きついわ。

・・・・・・・・なんだかなあ。









足跡(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw