SSブログ

10月になった。 [日々のこと]

10月になった。

・・・・いつの間に?とも感じるくらい、あっという間に10月。

昨年からのコロナの影響で、いい意味でも悪い意味でも「上がり下がり」がなかったなぁ・・・と感じる。


で、祐ちゃんの引退報道。
ここ数年、「今年か?」と思いながら迎える秋でしたが、とうとうという感じですね。

どう見たって、周りが騒ぎすぎたと思う。
それでも本人は顔に出さずに頑張ってたと思う。
世間が何と言おうと、いままで頑張ったんだから、若いんだし、頭もそんなに悪くないはずだしwステップアップして次に進んでほしいよ。
タレントはやめようね(笑)
球団職員になってほしいけど、どうなるか・・・・期待して待ってますw


足跡(1)  コメント(0) 

足跡 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw