SSブログ

2回目接種、オカンの場合。 [日々のこと]

オカンは25日に2回目のコロナワクチン接種。

わたしみたいに辛かったらかわいそうだなと思いつつ、年齢が高いので少しは反応すくないかなーとちょっと期待。

で、25日当日。

夜になって「腕が少し痛くなってきたわ」と副反応開始を宣言(笑)

寝るころに熱が出るかもねーと様子をみていたが、

「ぜんぜん、だいじょうぶ!」とのたまうw

このままオヤヂのように何もなければいいなとお布団に入りました。

明け方、散歩にいくまえに様子を見に行くと、ちょうど目をさましたタイミングで、様子を聞くと

「ぜんぜん、だいじょうぶ!」

接種から24時間たっても「ぜんぜん、だいじょうぶ!」

2日目に熱が出始めた人もいるので、都度様子を聞くと「ぜんぜん、だいじょうぶ!」

48時間経過しても「ぜんぜん、だいじょうぶ!」



・・・・結局、多少の腕の痛みがあったものの、熱は出ずに済みました。

めでたし、めでたしw

同じような時期に2回目接種を受けた30代前半の甥っ子は40度の熱が出たらしいので、やっぱり年齢が高いとワクチンへの抵抗が少ないのかもしれないねw




足跡(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw