SSブログ

はしご。 [日々のこと]

・・・を外されましたw

うーん、大丈夫かなと思ってたんですが、母のワクチン接種(7/30予定)の延期の連絡が入りました。

個別接種で予約を入れていたのですが、今日病院から電話が入り、いったんキャンセルにしてほしいとのこと。
報道でも先日から言われていましたが、ファイザーの入荷が止まったため、接種できないということです。

デルタ株が蔓延しはじめ、ちょっと不安を感じますが、こればかりは仕方ありません。
1回目ということもあったでしょう。
(2回目の人は、優先的に打たないと無駄になるので)

はあ・・・、いつになることやら。

父の時のように集団接種会場を予約するという方法もありますが、あれも結構大変。
中途半端な待ち時間があると、その間は立ちっぱなしになるので、結構疲れます。
だから、幸いにも通院している病院で個別接種可能なので希望したのですけど・・・ねぇ。




足跡(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw