SSブログ

腕がプルプル・・・・・(T_T) [わんこ]

毎年1月はワクチン接種の月。

えっちらおっちら、歩いてポプラ動物病院へ。
(なんたってクレートに入らないので、歩いていくしかない)

元気に歩いて歩いて、病院に着いて・・・・えいやっっと担いで(笑)受付まで行って受付を行いました。

その後、呼ばれるまで30分程。

ポプラ動物病院は、待合室の外にも椅子が置いてあるので、そこに座って待つのですが、残念なことにw、本犬は鼻をピーピー鳴らすわ、ぶるぶる震えるわ・・・・・いつも通りの小心ぶりを発揮。
こっちは、抱えてるので腕がプルプルしてくる・・・。

そして、ようやっと呼ばれて診察台に載せると、ぺっぴりごし(笑)。

看護師さんに保定され、オチリに注射をチックン。

「ぜんぜん平気ねー」と言われたのですが、実は平気なのではなく、てんぱっていて、何が何だかわからず、ただビビッてただけなのでした。

診察台から担ぎ上げ、支払いのために一旦床の上におろすと・・・・・・・べちゃって(汗

腰や脚に力が入らなかったらしい・・・・(○´艸`)ププ

いや、笑っちゃ申し訳ないけど、そんだけ小心モノ。

普段、歩いている人や、バイクに吠えるのにね。

いちばん大変なのが、我が家の目の前の交差点。
人通りが多いので、渡り切るまで吠えっぱなし。
周りの人は、ドン引きだし・・・。

やっぱり、アヒルの口輪を用意しようか?
↓↓↓↓↓↓
あひるの口輪


足跡(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw