SSブログ

寝る仔は育つ・・・・・・横に? [わんこ]

なんかねぇ・・・・・よく寝るんです。

私も天気が悪い時って眠いからわかるんだけど・・・・・犬もなんだよねぇ。

人間だと「寝てちゃイカン!」とか言って、片付けものをしたり、体動かしたりすることができるけど、

犬は本能のままに生きてるよねーーー。

寝る仔は育つ・・・・横にw.jpg

食べることは忘れない。
眠い時は寝る。


だから・・・・・育ったねぇぇぇぇ、横に(笑)

この前のワクチン接種の時に、先生がボソッと言った。

「・・・・・・・・17キロ」

特に笑うこともなく、責めることもなく、本当にボソッと・・・・。

それがつらい(T_T)













足跡(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw