SSブログ

へんなやつー。 [我が家のIT化]

ええ、おとんですw

病院へ行く支度を見ると、手荷物にPCの説明書が・・・・・。
それも、現使用中のPCについてきた説明書です。
「できる〇〇」とか「初心者にわかりやすい〇〇」とかいう本ではありません。購入時の添付本です。


私から言わせると「読むより、慣れろ」ってところなんですけど、違うらしい。

なんたって、PCを使えない(上達しない)理由に、私が初期設定の説明書を渡さなかったということを指摘した人ですもの。
設置の仕方とかの説明書見て、どうするんでしょうねーーーー。


へんなやつーーーー[わーい(嬉しい顔)]


足跡(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 7

コメント 1

まりりん

御訪問&ナイスとを頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします。
by まりりん (2016-02-05 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw