SSブログ

お散歩トレーニングちうw [わんこ]

少しずつ、お散歩し始めました。

ところが・・・・へたくそ。

いや、誘導する私がへたくそなのか?

まあいい。



しかし、「人」が好きw。
だからすれ違う人ごとに立ち止って、ちっこいしっぽ振って愛想振りまいてます。

20160206おさんぽ.jpg
・・・・進まないじゃん。


今日は、600メートルくらいかな、歩いたの。(GoogleMap調べw)
で、大きな車の音が気になる。バスとかトラックとか。
それと、小さい車でも排気の音が気になる。
日頃家の中では聞かない音だもんね、当然だわ。

おまけに、自宅近くの停留所でバスを待っていたお着物姿素敵なおば様に目が釘付け。
座り込んで動かないんだもの。
おば様「あら、見つめられると恥ずかしいわ」って言ってました。
ちょこっと撫でてもらって、ようやっとあきらめて歩いて自宅へ。

歩き方、みっちりお勉強しようねー。(私も)



足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw