SSブログ

たいほ。 [日々のこと]

さすがにびっくりしました、清原の逮捕。

“あの”涙のドラフトからファンとして見ていた選手。

昨年の麻薬疑惑も・・・・・・まあ、やってるなという感じは素人目にもわかった。
でも、先日の金スマでの姿で「もう大丈夫かな。いや、大丈夫だな、ここまで言って、テレビにも出ているし」と思っていた。

噂になったときにやめていれば、逮捕までには至らなかったろうに。
薬は現行犯逮捕だから、家族のこと、子供のことを考えて、あのときやめていれば・・・・。

心が弱かったというより、弱い自分を認められなかったんだね。

残念です。
足跡(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw