SSブログ

同期の友人たちと♪ [すぃ~つぅ♪]

正しくは昨日夜、実はつい先ほどまで高校の同期の友人たちとワイワイと飲んでました。

高校の同窓会の幹事は、卒業年ごとに担当するんだけど、それがご縁で集まることがものすごく増えた。
(これは他の学年もそのようです)

ちょうどfacebookの普及もあって、札幌に住んでいる人たちに限らず、北海道外のfacebookでつながっている人やその人経由でも連絡が取りやすくなり・・・里帰りだとか出張だとかで、少人数大人数問わず、集まりやすくなりました。

今回もお盆の里帰り組を数名合わせて20人近く。
(先月も連休をつかってゴルフに何人かやってきて、夜に宴会w)

一次会で中華を思いっきり食べて、
二次会でカラオケでやいのやいのと騒いで、
三次会はスイーツ♪

高校の後輩がやっているお店だそうで、

スイーツバー Melty 
南4西5 F-45ビル9階(011-522-5755)

後輩と言っても20歳以上も年下なんだけどw

でも、パフェが食べられて嬉しい~♪

↓お店について「オーダー票」のようなものにイロイロ書き込んで、出てきたのが・・・
グレープフルーツのドリンクだったかしら?

ぱふぇ

正確には・・・・覚えていない。

いや、美味しかったのはしっかり覚えてるんだけど、何味か・・・・・・ちょっと・・・・だいぶあやふや[ふらふら]

でも、美味しかったのは間違いない!!

オススメです!!!!!


足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw