SSブログ

田野畑ユウさんw [お奨め]

先日、マックスバリューで見つけた、さんまの加工品。

バジル風味

やはり、今日も売り場で気になって・・・・・買っちゃいました。

味が「バジル」「しそ」「スパイシー」とあったので、バジルを選択。

記載の通り、骨もとってあるので、あとは焼くだけ。

フライパンで焼きましたが、うん、結構お好み♪(もちろん、田野畑さんじゃなくてね、サンマの味)

ただの塩味やお醤油をかけて食べるのとちょっと違うし、何も加えなくてもちょうどいい塩味。

しいて言えば、焼くときに生のバジルを刻んで加えたほうが、より香りが良かったかな。

小ぶりとはいえ4尾も入ってました。

いいチョイスだったな[わーい(嬉しい顔)]

足跡(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

足跡 1

コメント 2

よーちゃん

これ知ってる~(笑)!!
友人からこれを使ったレシピ紹介されてすっごい気になってたの。
私はまだ買ったことなかったんだけれど、ぜひゲットしようと狙ってたのよっ♪
某B・Sスタジオさんのお気に入りで紹介しようと狙ってたんだけど、先越されたかっ!?(泣)
by よーちゃん (2013-07-07 10:07) 

itsukun

>よーちゃんさん
すみませーん。「お気に入り紹介」にノミネートしてました。
うん、でもまだ入稿してない。
イオンのpvなので、お近くのイオン系ショップでお買い求めくだされ(笑)
期日までに用意できなかったら画像プレゼントしますよ。
by itsukun (2013-07-18 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw