SSブログ

おせわになります。 [すぃ~つぅ♪]

最近、自宅に戻ると、それなりにやることがあって、なかなかPCを開かないことが・・・・。

撮った写真も貯まってきました(写真というより、忘備記録にしてるけど[たらーっ(汗)])。

やっぱり、このところのバタバタでちょいとお疲れ気味。

リポビタンfineとか、リポビタンfeelとかお世話になってます。(効いてると信じよう・・・)

癒しはやっぱり甘いもの♪

会社近くにローソンさんが出来たおかげで

まかろ~ん

とかにもお世話になってます(これは確実に効いてる[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・体重にも効いてる[あせあせ(飛び散る汗)]







足跡(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw