SSブログ

フラッシュ。 [日々のこと]

今日の試合。

中田の3ランホームランとか・・・・吉川のヒットとか!?

吉川に打点までついちゃって、久々の楽しい試合でした。


でも、すごーく気になったのは、吉川の投球のときに光るフラッシュ。

カメラはちょうど投手の背後から撮ってるので、それが映りこむのはバックネット側からフラッシュがたかれてると思う。。

吉川が投げた瞬間に「ピカッ」って光る。

いいのか?

たしかに、札幌ドームでの“初”斎藤のときもいろいろなところでフラッシュがたかれて、場内アナウンスが流れたけど、ピッチャーの前のほうから光るのは悪質じゃないかしら。

それも、1回だけでなく、何回にもわたって。
ちょうどボールを離した瞬間くらいのタイミングで。

野球のマナーをしらない「にわかファン」とかチケットをもらって物見遊山でやってきた人とかが、知らずにやることもあるとは思うけど、それは警備員さんなりが注意しなければならないこと。

でも、バックネット裏あたりって金額の高いチケットのはずなので、どうみても日ハムファンよりカープファンが座るでしょうに。
吉川くんを撮るとは考えづらい。

・・・・ということは妨害?

そう疑いたくなるほど、複数の回にわたったので・・・。

思わず、F仲間のOちゃんにメールしたら、彼女も気づいてた。

いいのか?カープさん。

足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw