SSブログ

パレード協賛記念品が届きました。 [日本ハムファイターズ]

昨年11月に開催された、北海道日本ハムファイターズのパ・リーグ優勝パレード。

札幌市が主催で、その運用のために寄付金を募っていました。

2009年のときも寄付を行ったのですが、今年も寄付しました。

だって、警備の人や清掃など、いろいろなことでお金がかかるのは分りきってたし、それを札幌市の税金(結局ファンではない人にも負担を強いることになる)で行うのも心苦しい・・・。

だから、少しでも負担できるなら・・・・と。


前回1口3000円で、そのときに記念品を頂きました。

そして、今回も同じ金額で、今日その記念品が届きましたの。

2012優勝パレード協賛記念品

前回は白と青の「ホームカラー」で、今回はハーベストゴールドのビジターカラーですね。



足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw