SSブログ

沖縄土産。 [日々のこと]

先日の連休で沖縄に旅行に行った甥っこ。

今日、宅配便でお土産が届きました。

お土産「沖縄に行ってきました」

その名も「沖縄に行ってきました」というお菓子。クッキーのような感じです。

他にも「泡盛饅頭」。

酔っぱらうことはないけど、ぷ~んとお酒の匂い。泡盛入りです[わーい(嬉しい顔)]

甘さも抑え気味で美味しかった♪

父母(甥っこのじじ、ばば)は「お土産なんて、気にしないで楽しんでくればよかったのに」なんて言いながら、やっぱり嬉しそうにしてましたよ。

「何がいいのかなー」なんていろいろ考えながら買ってくれたんでしょうね。

可愛いやつだ。



足跡(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw