SSブログ

2013-01-14 [日々のこと]

先週金曜日に有給休暇をとって連休と合体させて沖縄旅行にいった甥っこ。

・・・なんて、生意気な奴!

しかし、普段の行いでしょうかねー、沖縄でのお天気は雨だったようです。

それでも「お土産を送った」ってメールが。

可愛いやつ(笑)。

まあ、初めて親元を離れ、一番大変なのは「食事」のこと。

仕事をしながらだと、そりゃ大変でしょう。(ま、そのうちバーちゃんからの救援物資が届くと思うけど)

しかし、今日は西日本を中心に「爆弾低気圧」の影響が大きかったのに、沖縄からの出立が早かったことから、その影響を受ける前になんとか北海道まで戻ってこれたようです。

(私の友人は、2時間半羽田で足止めされた後、結局飛行機が欠航になったらしい)

ラッキーなヤツー。












足跡(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw