SSブログ

再び大雪・・・・・涙 [日々のこと]

昨日の夜は、べちゃべちゃの雪でコートが濡れてしまいました。

ダウンコートなので、表面はナイロンの生地だから雪はさら~っと落ちていくんですけど、昨日は違いました。

コートについて、それが融けて、べちゃべちゃ。

いやぁ~ん・・という感じですが、これもまた春を迎える時期には必ず降る雪。

しゃあない・・・と思ったら、夜中にべた雪がしっかり、どっちゃりと降られてしまいました。

朝起きたら大雪!

除雪もされておらず、通勤の歩道も、歩く人がつけた跡だけの「けものみち」状態。

みーんな一列に並んで黙々と歩くだけで、一人くらい歩みの遅い人がいたら渋滞・・・・。

もう2月下旬なので・・・ドカ雪はそろそろ終わりにしてほしいです。



足跡(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 1

よーちゃん

まったく、先日のドカ雪には100万パーセント同感!早く暖かくなってほしいよね~。べちゃ雪は、勘弁だわ。。。
by よーちゃん (2012-02-26 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw