SSブログ

のんびり土曜日。 [日々のこと]

のんびりした土曜日。

今日は髪を切りに出かけ、ついでにお買い物。

髪を切った後、ちょっと遅めのランチ。

八雲というお蕎麦屋さんで・・・・定番の「納豆そば」。

2012022514100000.jpg

いろいろあるメニューの中で、一番のお気に入りです。

腹ごしらえが終わった後は「地下歩行空間」を通って駅前に。

駅前のファイターズのオフィシャルショップ「オン・デック」でDVDを買って、駅前をプラプラ。

大丸百貨店で、姉に供えるお菓子をかって、ふと見ると「パン オ トラディショネル」のパンを売っているのを見て購入。
円山にあるショップで、なかなか買いに行けないので、ちょっと嬉しくなりました。

レモンクリームのパイ2012022612140000.jpg
のほかにドライトマトの練り混まれたパンなどを購入。

この時期は春物の洋服が結構入荷してるんですが・・・そこまで見る時間がなく、次のお楽しみに。

結構・・・歩いたなぁ~。




足跡(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 1

よー

おお!この日は納豆そばでしたか♪
八雲のこれって、なんか妙に思いであるんだよね~。(その昔の高校時代(笑))
ここのパン屋のレモンクリームパイ、美味いっすよね~!!
あああ~、食べたくなってきたよっ(>▽<)
by よー (2012-02-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw