SSブログ

新しもの好き [お奨め]

以前、ノンアルコールビールが出始めた頃に一度他社銘柄を買ったことがあるんですが・・・・・・・。

酸味がちょっと苦手だった。

先日から、スーパーの入り口にドーンとノンアルコールビールが山積みされていて「?」と思ったら、

新発売だったんですね。

2012022320370000.jpg

思わず買ってしまいました・・・・・・・・・新しもの好きですので[わーい(嬉しい顔)]


でも、これは飲みやすかった。

酸味が押さえられていて、これならいいかも♪


ノンアルコールビールも日々進化してるんですね。

そのうち、他のものも試してみるか!


足跡(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 1

よーちゃん

ほおお~。ノンアル、ちょくちょく手にしますが。今度見つけたら、買ってみまする。カロリーも気になるお年頃です(苦笑)。
by よーちゃん (2012-02-26 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw