SSブログ

韓国コスメ。 [日々のこと]

お正月に、ぼーっと何の気なしに見ていたテレビ番組。

女優の佐藤藍子さんが韓国を旅行する番組だったのですが、そこで彼女が購入していたクリームに目が・・・。

きれいな透明感のあるクリーム。

さっそくネットで検索すると楽天で売っているのをみつけ、購入。

普段、敏感肌なのであまり変わったものを買わない(肌が反応することが多いため)のですが、その時はあまり気にせずに購入してしまいました。
顔につけるものは「香り」が強いとダメなのですが、そんなことも考えずに・・・。

購入後のメールを見ると「個人輸入扱いです。EMSで届きます」なんて言葉が書かれていて、ちょっとびっくり。

日本の会社に在庫しているとか、ショップが日本に実店舗を持っているという感じで考えていたから。

個人輸入になるんだ・・・・だ、だいじょうぶか? なんてにわかに心配になってしまいました。


それが、本日無事到着。

2012011122240000.jpg

購入したのは、お目当てのクリーム「ラネージュウィータースリーピングパック」。

2012011122270001.jpg

ネーミングの通り、寝ている間に効果のあるパック。

そのほかにかわいい入れ物のハンドクリームを。

2012011122260000.jpg

他にサンプルを入れてくれました。

そして親切なことに、簡単ではありますが日本語で使用方法を書いたものをつけてくれています。

2012011122280000.jpg

親切なショップですね・・・とレビューに書いておこう(笑)。

心配した香りもやさしい香りで、大丈夫。

価格も日本の化粧品よりずっと格安。

保湿効果と肌を明るくする効果が期待できるそうな。

しばし、使ってみましょう~。

足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw