SSブログ

ローソンのプレミアムロールケーキ。 [すぃ~つぅ♪]

年が明けると“新春”。

新春は・・・苺の季節。

というわけで、ローソンのプレミアムロールケーキも苺の季節。

「あまおう」です(笑)。

2012011220590001.jpg

生地にも苺が練りこまれていますが、こちらは「あまおう」ではないようです。

真ん中のクリームには、今回砂糖ではなく北海道産の練乳を使っていて、ど真ん中は「あまおう」を半分にしてトッピング。

・・・・・うふふふふふ[黒ハート]

やっぱり幸せな気分になります♪




足跡(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 2

mint

あまおうですか~。
大変、買いに行かなくちゃ*
今の時期セブンイレブンやローソン苺の期間限定品がいろいろですね。
チョコレートはあれこれ目移りするけど、LOOK チョコレートの苺シリーズも
大好きなんです。どんなに忙しくてもおやつははずせませんね。

by mint (2012-01-15 08:59) 

itsukun

>mintさん
こんにちわ。本当に、今は苺真っ盛り。
ましてや期間限定となると、これははずせませんね♪
by itsukun (2012-01-17 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw