SSブログ

「べんべや」のケーキ。 [すぃ~つぅ♪]

昨日は母の誕生日でした。

毎年ケーキを買いますが、今年は「べんべや」のケーキを購入。

昨年は「サッポロスイーツカフェ」で。

「べんべや」自体、私も久しぶりのケーキ。

べんべやのケーキ

あれも、これも美味しそう・・・と悩んで、5個買ってしまいました[ふらふら]

でも、美味しかった~♪

あ、全部食べたわけじゃありませんよ。



タグ:べんべや
足跡(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 2

よ

遅ればせながら、お母上お誕生日おめでとうござりまする~(笑)
べんべやさん、本店に行ったの?!
美味しいですよねぇ~(私は全部食べれちゃうかもです(笑))
by (2011-11-28 21:10) 

itsukun

>よさん
残念ながら本店へは行く「足」がないので、丸井今井のお店でお買い物です。
本店も一度行ってみたいんですが・・・・。

by itsukun (2011-11-30 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw