SSブログ

男子バレーボール。 [日々のこと]

高校時代、男子バレーボールにはまってました。

そのころのエースといえば「田中幹保」さんでしたが、私がファンだったのは、日本鋼管の花輪選手。

バレーボールマガジン買ったり・・・千歳まで試合を見に行ったり・・・。

当時はバレーボールの試合も結構テレビで放送されていたんですが、

このところは女子が注文をされるものの、男子はなかなか成績が低迷して、

テレビ放送も少なく寂しかったです。

でも、昨日の試合は久しぶりに燃えました~。

やはり、男子のほうが迫力があって面白い!





足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。