SSブログ

petite madeleineです。 [日々のこと]

昨年、オータムフェストで思いがけずに会った友人しのぶさんとまみさんが今年も出展していて・・・・、

でも、今日は出勤で・・・・、オータムフェストは17:00には終わってしまうので帰りにも寄ることも出来ず・・・・。

半分諦めていたのですが、社長さんのご好意で、外出させてもらいました。
(社長さん、ありがとうございます♪)

急ぎ足で大通りに向かい、「ごめん、時間がなくて・・・・」なんてバタバタバタバタとした訪問。

相変わらず、可愛らしいビーズ商品など色々な商品が置いてあります。

P9246771.JPG

P9246772.JPG

P9246773.JPG

P9246774.JPG

明日の25日も大通り4丁目のクラフトマーケットにいますので、ぜひぜひ覘いてみてください。

今日、どうしてもクラフトマーケットに行きたかったのは、夜に高校時代の友人と会う予定があるんです。(女子会!)

それも、東京から子供をつれて札幌にお墓参りに戻ってくる友人もいて、その友人の子供にお土産を買いたかったの!

そして、念願のものを購入!!

P9246776.JPG

可愛いでしょう~。お人形だけでなく、着替えのお洋服もあるんですよ~。

社長に申し訳ない気持ちと同時に、可愛いお人形が買えて、嬉しい気持ちで会社に戻ってきました。

友人に会うのがとても楽しみです!



友人がやっているショップは「petite madeleine」といいます。
ひとつひとつ、心をこめて手作りをしています。
宜しくお願いします。

足跡(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw