SSブログ

ピュアイオンミストのお試し [日々のこと]

株式会社ラクピュアさんの「ピュアイオンミスト」のモニターをさせていただくことになり、10mlのサンプルをいただきました。

成分の100%が高機能イオン水という「完全無添加のミスト化粧水」だそうです。

マイナスイオンが豊富な水なので、汚れなどを包み込んで肌から“剥離”させる、だから、肌のくすみも改善される・・・というものだそうです。

pureion.jpg

クレンジングと化粧水の間に使うのが一番、とあるんで

テスト前.jpg
↑使用前

洗顔後に、シュシュッとかけました。

テスト後.jpg
↑使用後

自画撮りカメラじゃないので、アングルなど同じにできず・・・・、

おまけに、大きく撮れなかった。

あまり角栓が目立たないほうなんで、ちょっと写真ではわかりづらいんですが

数日使ってみて、くすみがなくなったことと、毛穴の汚れは改善されたことを実感。

また、皮膚が弱いほうなのですが、過敏な反応も出ませんでした。

あと、肌の浸透率がいいことから、空調の影響でカサついた肌にも保湿効果があるそうです。

残念ながら10mlではそこまでお試しはできませんでしたが、ちょっと注目したい商品です。






ピュア肌美人ファンサイト





足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw