SSブログ

花まる [お奨め]

24日のアイスワインのイベントの帰りに立ち寄ったお寿司屋さん「花まる」。

札幌市内にいくつか店舗があって、そのうちほとんどが回転ずし屋さんで、2店舗が回転しないお寿司屋さんです(“回りません”が、価格は回転するお店と同じですよ)。

まわるほうは「回転寿司 根室 花まる」、まわらないほうは「町のすし家 四季 花まる」というお店です。

ススキノに新たにオープンしたのは、まわらないお店(笑)。

花まる2.JPG
花まる4.JPG
おまかせ20貫で、3700円くらいだったかな。(すみません、ご馳走になったので、価格を正確に覚えてません)
サイドメニューもなかなか美味しい。
↓「爆弾かきあげ」
花まる5.JPG
↓「まぐろのカマ焼き」
花まる6.JPG

新鮮で、ネタもよくって、お勧めです。

行列ができるお店であることが、よーくわかりました。


足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw