SSブログ

昨日は練習試合でしたね。 [日本ハムファイターズ]

昨日は、沖縄で行われる対タイガースの練習試合のテレビ放送があり・・・、朝から母がワクワクしてました(笑)

さすが地元の放送局!(と思ったら、実はケーブルのGAORAでもやってた)

試合としてはイマイチ盛り上がらなくたって、やっぱりしばらくぶりにハムの選手たちの元気な姿が見れるのは、嬉しいことです。

いや、それが、中田選手がホームラン打ったって!

うーん、今年こそ「本物」?

いやいや、まだまだ言い切れません(中田選手については結構辛口)。


お友達Sさんから昨日メールが入ってました。

「6日にむけて、発声練習してます」って(笑)

大きな声で応援する準備ですね。必要なことです!





足跡(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 4

コメント 2

栃木の美容室からカキコミ

ブログの更新大変だと思いますが、応援しています☆

by 栃木の美容室からカキコミ (2011-02-17 16:15) 

itsukun

>PNEAPPLEさん
コメントありがとうございます。
禿げ・・・いやいや、励みになります。
by itsukun (2011-02-17 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw