SSブログ

女の子にはうれしい~、たぶん。 [お奨め]

先日、ちょっといいものを見つけました。
ハンカチでポーチ1.jpg

タオル素材のハンカチで出来たポーチ。

例えば、学校でお手洗いに行くとき、さりげなくこの中に“衛生用品”を忍ばせて行くことが出来ます。
ハンカチでポーチ4.jpg

昔、自分でもちょこっと作ったことがあったなぁ、ファスナーはつけられなかったけど。

大学はまだしも、中学、高校は結構気を使った(共学だったから)。

お勤めし始めると、その環境により、トイレに常備して置けたり、ロッカーに入れておけばオッケーだったり、お店に入ってしまうとバックを持っていけるので大丈夫・・・というわけで、不便を感じなくなったんですが。

でも、このポーチはそれだけじゃない。

ハンカチでポーチ2.jpg
タオル素材なので、ペットボトルを入れるにもちょうどいい。
ハンカチでポーチ3.jpg

そのまま濡らしてもいいし、中に保冷材を入れても使える。
それに、「今治タオル」なので、品質も間違いなし。

・・・ということで、思わず買っちゃいました。

商品名は「.POUCH」・・・どっとポーチと読むのだそうです。 定価1,260円です。



足跡(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw