SSブログ

36(Thirty Six) Sticks。 [お奨め]

札幌駅前に買い物に出ると、つい買いたくなるケーキがあります。

それは「36(Thirty Six) Sticks」というお店のケーキです。

スティック状のケーキで、とっても食べやすくてお気に入りです。

とはいえ、先日も買ったんですが、写真を取る間もなく・・・・・。

サイトからお借りしようと思ったんですが、それも出来ず・・・。

写真は、次の機会に。

私のお気に入りは、ベリー系の味のムースのケーキです。

我が家は、スポンジケーキよりムース系のものが好きなので、その点ここのケーキはスポンジが少ない上に、

手に持って食べやすい、小さめなので、いろんな味が楽しめる、というわけでお好みな分けです。


先週行ったら、ショップの場所が移転していて、売り場が少し小さくなっていました。

販売する商品の種類もすこし減っていて・・・その点がとても残念でしたが、ぜひ一度お試しあれ。






足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw