SSブログ

納豆そば~。 [日々のこと]

1FL1257.gif2010061213060000.jpg

今日は、久し振りに顔の角質取りとオイルマッサージに、仕事で知り合ったワミレスのサロンに行きました。

場所が大通り近くなので、帰りには『よさこいソーラン祭り』を見に来たのですが、お腹が空いたので~、好物の納豆蕎麦を食べに、八雲へ。

八雲は、札幌市内と近郊に十店舗ほどありますが、私は八雲の納豆蕎麦が一番好き。

特に札幌駅前近く、西村国際ビルに入っているお店が、一番“盛り”がいいんですよ (笑)。

今日は、大通りなので、丸井別館のお店です。

さ、これから、日に焼けるのも気になりますが、よさこいを見に行きます。



足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw