SSブログ

収穫なしw [日々のこと]

笑い事じゃないんですけどね・・・・ちょっと心が折れてます。


先日届いた「コロナワクチン接種」のクーポン。
もちろん、高齢の両親の分です。

で、本日19日9:00から予約開始だったんですけど・・・・、ダメでした。

両親が定期的に通っている病院が接種可能病院だったので、そこに電話をかけてもつながらず。

じゃあ、こっちはどうか?と集団接種会場の予約サイトに行ったら、

終了

残念。

でも、お役所に行っちゃうお年寄りの気持ちがわかったわ。

なんか、気持ちがささくれてくるの

スマホって便利w

お昼前にスクショしたけど、実際はこんな回数じゃないw


一つ分かったことがある。
相手が話し中だと勝手に切れるし、切れたらすぐにボタンを押すと発信できるし、スピーカーにすると耳に当てなくてもいいし・・・・・スマホの便利さを実感しました。












足跡(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw