SSブログ

もうふぶきーーーー。 [わんこ]

今朝のあさんぽは猛吹雪[もうやだ~(悲しい顔)]

玄関先で、道新のおばちゃんに「外はすごいよーーー」を声をかけられ、「頑張ってきまーす!」と出発。

20190131-まだ歩き始めw.jpg
↑まだまだ歩き始めのとき

吹き溜まりで、ひどいところは膝上まで雪がある。
吹き溜まりだから、均一に雪が積もっていて高さがわからないくて、歩いてると、すごーく浅いところとすごーく深いところが交互に。

あきらめてガシガシ歩きましたけど。
ワンコは、車のわだちのところをうまーく歩いたり、私の後ろをついてきたり。

20190131-公園入口は道がない!.jpg
↑公園の入り口は、腰くらいまで積もっていてまったく入れず。というか、道が分からん・・・。

20190131-雪がびゅんびゅん降ってくるー.jpg
びゅびゅびゅーーーって風と雪が~[がく~(落胆した顔)]

おうちに戻ったら、お風呂場に直行!

20190131-雪玉まみれのあんよ.jpg

脚とかお股とか胸とか、雪玉だらけで、温水シャワーで溶かしました。

いやー、寒かったぁ。



足跡(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw