SSブログ

がんばれ。 [我が家のIT化]

ヨドバシにPCを持ち込んだオヤヂ。

オカン情報によるとw、ものの5分で「直った」らしい。

で、ヨドバシ兄ちゃんに何か作業することを教えられたらしいのだが、それに悪戦苦闘している様子。

相変わらず、鬼娘には一言も告げず。

土曜日、ワンコのトリミングでオカンとともにイオンに行って、お買い物して帰ってくると、用意しておいた昼ご飯を食べていない。

「いろいろと忙しかったから」

PCと戦っていたらしい。そして、現在進行形らしい。

その後、折りたたまれた説明書らしいものを読んでたが・・・・・・大体そういう形態の説明書って、例えばちょっとしたPC周辺機器についていたりする。
USBメモリーとか。

・・・・・・とか?
昔フロッピーディスクにデータを保存していたオヤヂだが、その後のPCってフロッピーディスクを使えないものになって、USBメモリを1本渡したことがある。
結構前なので、容量もさほど大きくない。

・・・・まさか?
まさか、容量目いっぱい使って、「保存できませんでした」って言われて「壊れた」と思ったわけじゃないよねぇ・・・・・・。

ちょっと怖い(><)





・・・ちなみに、オヤヂは89歳。
足跡(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw