SSブログ

初めまして(笑) [我が家のIT化]

なかなか届かない、DELLのキンさんからのメール。

業を煮やして、DELLのサイトからWEBで問い合わせをしてみた。

その返答メールも・・・・・・・来ない?


なんか怪しいと思って、PCのoutlookで確認したところ、キンさんからのメールは「spam」扱いで別フォルダに(だから転送されなかったのね)、WEBからの問い合わせの回答は「meiwaku」として、携帯に届いていたものの迷惑メールとして振り分けられておりました。

DELLさん、申し訳ない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、結局内容としては「工場出荷状態に戻す」ということなんですが、DELLのロゴの表示されている最中に「F12」を押しましょう・・・・・・・・・・・って。

普通に画面が表示されてしまったら(「F12」を押すタイミングが合わなかったので)もう一度やってみましょう・・・・・・・・・・って。

ええ、ええ、ええ!何度もやりましたとも。

やってみたものの、ヘルプが言う「画面」には切り替わらず・・・・。

それでも「私のタイミングが悪いのよ・・・・」とばかり何度もチャレンジ。

何度目だろう・・・・SkyDriveの画面が出た。



・・・・・・・これでいいの? 

SkyDriveの画面が出るなんてひとこともメールには書いてないよ。

でも、SkyDriveの選択肢に「工場出荷状態に戻す」というのがあった!

さっそくそちらを選択して、

PCを初期状態に戻していますw

「はじめまして」の時に戻す。

ひとまず、初対面の状態になりました。


今度こそ、私好みになってくれるかしら?









タグ:DELL
足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw