SSブログ

XPから7へ。 [日々のこと]

とはいえ、我が家のではなく、会社のPC。

ずぅーっとwindowsXPでしたので、来る「4月9日」はどうするのかなーと思ってたら、別件でシステムの担当者に社長からTELが。

どうも、「お付き合い」の関係で何かリース品を注文しなくてはならないらしく「何か必要なものある?」というような内容だったようです。

会社の男子チームの願いは・・・・やはりエアコンでしょうw

窓全開にしても、風の通りの悪いところは暑かったしねえ。

でも、それは却下されたようで「パソコン関連で」というような話になった時に、みんなで「うーん」とうなっていたので、

「私のPCって、このままじゃマズイですよねー」って言ってみた。

・・・・・・・・・・私だけがXPだったらしい。

・・・・・・・・・・それを誰も気づいていなかったらしい。

んで、先日新PCが届いた。

OSはwindows7(32bit)。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・使いづれー。

いや、慣れるまでなんだけどね。

officeソフトの“ふわん”とした感じが、なかなか馴染めないわ・・・・。




足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw