SSブログ

おとんPC・・・・・・慎重派? [我が家のIT化]

おとんPCは、とりあえず箱から出されたものの、いまだオープン(ノートPCなのでw)されることなく箱の上に置かれたまま。



どうやら、説明書を熟読している最中らしいです。

箱の中身は見ていないですが、普通は厚さのある説明書のほかに「初期設定」についてだけをわかりやすくまとめた手順書なんかが入っていると思うのだが・・・。

・・・・慎重なのかしら?

でも、物理的に壊さなきゃ、いくらでも初期状態にできるんだけどね~。
なんかやってみるといいのに。


母には言っておいた。

お店で売ってるものは、一般の人が使えるものだ!
説明書をみれば動かせる(注:「使える」ではない)ようにはなっているのだ!






足跡(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 4

コメント 2

JUNKO

私はよく分かります。自分でやってみようという気がなく教えてもらうのを待っています。
by JUNKO (2014-01-15 16:11) 

itsukun

> JUNKOさん
コメントありがとうございます。
まあ、もう少し様子を見てみますw
by itsukun (2014-01-16 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw