SSブログ

すごいぞ、ヨドバシカメラ! [日々のこと]

昨日の夜のこと。

「目覚まし時計が壊れたらしい・・・」と母。

まあ、10年近く使ってるしね。

じゃあ、買い換えようかー。

「これ、使いやすかったんだよねー。もう売ってないよね・・・」

そりゃあね、後続機はあっても同じものはないよ。

しかたがない、まずメーカーのホームページを見ようかね。

うん、やっぱり似たようなのあるけど・・・・。

「どんなの?」

大きさはほぼ同じ、時間、日付けのほかに気温湿度が出る。電波時計で1980円くらいのものと4000円くらいのものがあるわ。

「何が違うの?」

安いのは音がひとつだけ。高いのはいくつかの音を選べるほかに、音声で時間をしゃべってくれるらしいよ。

「・・・・しゃべられるのはイヤだから、安いほうでいいよ」

・・・しゃべる、しゃべらないは自分でえらぶんだけどね。まあいいや。



ってな訳で、ヨドバシカメラのネットで注文したところ、

“最短お届けは28日”

・・・・・・・・・うそぉ、北海道だぜー。それも、注文したの20:00過ぎだぜー。

夜に注文して、その翌日着くなんて信じられなーい。






失礼しました m(_ _)m

届いたんだなー、これが( ̄_ ̄;)

それも、午前10:00くらいに。

すごいぞ、ヨドバシカメラ。




足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw