SSブログ

ろーそんさん。 [すぃ~つぅ♪]

最近、ランチは朝の通勤時に買って会社に行きます。
(お弁当は、母が体調を崩し始めた頃からお休み中)

24時間営業のマックスバリュ、サンクス、ローソンと3箇所あるので便利。
(おまけにマックスバリュはWAON、サンクスとローソンはEdyが使えるので、携帯さえポケットに入れておけばお財布要らず)

今日はローソン。
5月に開店したばかりで、まだまだ店員さんも不慣れ。
ちょっともどかしい手つきのときもあります。
商品が入荷した後、通路に置いておく時間がちょっと長いかも。
せっかく入荷したお弁当類も、棚に並んでいないと売れないでしょうから、そこらへん工夫が必要。
朝は、棚に並んでいなくても、お客さんが買えるように、棚への陳列前に入荷ケースの中をちょっと整理してお弁当類に手が出せるようにするとか・・・。
(サンクスは、通勤時に寄る人が多いせいか、店員さんも馴れていて手早いですよー)

・・・・おばさん、うるさいわ[わーい(嬉しい顔)]

本当は中田選手の「オムソバ」を買おうとおもっていったんだけど、ちょっと量が多かった。

だから・・・
2013-06-12-ローソンジャムパン.JPG

と、

2013-06-12-ローソン-トマトのスイーツ.JPG

をチョイス♪

トマトのスイーツは昨年食べられなかったの。

だからたのしみー。



足跡(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 5

コメント 3

シラネアオイ

今晩は!
山菜採りに行くときはセイOーマートのお弁当ですよ!!
by シラネアオイ (2013-06-12 20:01) 

itsukun

>シラネアオイさん
コメントありがとうございます。
セ〇マは、通勤途中には無くて、自宅からも“微妙な距離”なので、あまり馴染みがないんです。
CMを見てると、100円惣菜とか魅力的ですよね。
卵も安いし(笑)
by itsukun (2013-06-13 13:27) 

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いいたします。
by mimimomo (2013-06-13 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw