SSブログ

ロッテと岩塚製菓のコラボ。 [すぃ~つぅ♪]

昨年に母が転んで骨折してから、毎日ほぼ直帰で、自宅近くのスーパーに着くと必ず電話を入れます。

冬場は足元が危ない。
再び転んだら、入院は必至ですもの。
本人だって入院はイヤだから、天気のいいときや、母の体調のいいとき以外は買い物に行かないように気をつけています。

だから、毎日"帰るコール"を兼ねて、買って帰るものが無いかどうか確認を。

日々のものは休日の買い物で少し多めに買いこんでストックするようにしていますので、姉の写真に供える花やら、お菓子などなど。

しかーーーーし、スーパーの入り口には「魔」の売り場が・・・・w

新製品のお菓子などがどーーんと置かれているんですね。

これもそのひとつ・・・↓
ロッテと岩塚製菓のコラボ御菓子「せんべいチョコ」

「岩塚製菓」に思わず手が・・・・手が・・・・。



うーーーーん、確かにさっくりとしてるんだけど、岩塚が生きてない気がする。

「おせんべい」が感じられない。
柿の種のチョコ掛けほどのインパクトもないし、パフ入りチョコのような香ばしさのようなものも感じられない・・・・・・・・。


期待してただけにちょっと残念。













足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw