SSブログ

紙ふぶきぃ~♪ [日本ハムファイターズ]

24日の優勝パレード。

今年は所用のため行くことが出来ません・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

だから・・・・・・
紙吹雪製造中

紙ふぶき、作りました!!

北海道銀行で募集をしているというので、えっちらおっちら、うちにあったプリンター用紙をカットして用意。

安いからと購入した紙がインクジェット対応じゃないため、印刷しても不鮮明になるので使わずに置きっぱなしになっていたもの。
このときのために役立ってもらいましょう!!

大きさの規定は10センチ×10センチ。(こんなに大きかったんだ)
・・・・でもカットは大変だったわ・・・・・。
会社でカットさせてもらえばよかった・・・・・。

普通郵便で送ろう・・・と思ってたんですが、重さが500gを越えたら、送料が結構高い。

ということで、レターパックを利用します。
厚さ3センチ、重さ4kgまでOKで、お届けも早い!

身体はパレードにいけないけど、思いを届けます!






足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw