SSブログ

けんすけぇー!! [日本ハムファイターズ]

とにかく、無事を祈る[もうやだ~(悲しい顔)]


西武の中島との交錯で受けた、今日の賢介の怪我・・・。

ダグアウトに戻る表情が、ものすごく痛そうな様子で・・・・。

おまけにリプレイを見ると・・・肘が反対側に曲がってる?!

軽いものではないな、と直感した瞬間でした・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

だ・・・脱臼?・・・・・・・・だったらいいなって思ったけど、違うんだろうな・・。

去年の走塁時の怪我でほぼ1年を棒に振り、そして今年もか?


ナカジー[ちっ(怒った顔)]、確かに一生懸命走ってたにしても・・・・あまりに結果がひどいよー。



足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw