SSブログ

懐かしい友人たちと。 [お奨め]

今日は、高校時代の友人たちと久しぶりに食事会。

今日参加できない友人が会場をセットしてくれたんですが、場所は、札幌第一ホテルの「菜箸一膳」。

いまちょうど「ビール祭り」でスペシャルな企画、メインをカツレツとエビから選べる“夏得”プラン。

特製バーニャカウダソースとスティック状に切られた野菜。
サラダやパンはバーで自由に食べられて、ほかにも丸ごと野菜のホットチリボウルやビーンズのパスタ。
デザートにアイスもついていて、さらに飲み放題付き。
とってもお得!!

野菜が多くて、ガッツリ系が好きな若い人は駄目かもしれませんが、女性や年配の方々にはとても健康的♪

飲み放題だって「ビール」が札幌ビールクラシックとエビスから選べます(第二、第三のビールじゃないんですよ)。

これはお勧めのプランですよ!

場所も地下鉄の駅からすぐにあるホテルなので、交通も便利です。

札幌にいる人はクラシックは飲みなれてるので、エビスを選びますが、道外から来た友人はクラシックを選択するんですね。
そんなことだって話題の一つ。

楽しい時間を過ごせました!



足跡(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

足跡 0

コメント 1

よー

いろいろとありがとうございました!!ホントにボリューミーでお得感いっぱいなプランでしたね~(笑)
by よー (2012-07-17 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw