SSブログ

楽しみなオールスターゲーム [日本ハムファイターズ]

今年のオールスターゲームの選手投票結果が発表されましたね。

稲葉さんは投票数トップ!

そして、ファイターズ選手が8人も選出されるなんて夢のようです。

うん、私も投票したし!(全体の何パーセントが北海道の票か、知りたいわー。きっと多かったと思うよ)


稲葉選手、捻挫大丈夫かしら・・・年齢的に・・・ゲホゲホ(笑)

糸井選手はファン投票で初めてだし、DHでスレッジ選手も選べれてうれしいね。

スレッジさん、その日だけ戻ってくれるかなー。戻ってくれると嬉しいなぁ。

陽くんの選出も嬉しいですねー。去年から守備にがんばっていたのが評価されたと思う。

外野が3人ともファイターズなんて、やっぱり「鉄壁の守り」をみんな知ってるんだね♪


とにかく、たのしみです[わーい(嬉しい顔)]


足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw