SSブログ

2000本安打。 [日本ハムファイターズ]

稲葉選手の2000本安打。

なんとも、ずーっと昔のような感覚です。

その後も本塁打記録とかイロイロ記録を達成したからでしょうかね。

そんな稲葉選手が走塁時に足首を捻挫したため登録抹消。

捻挫でよかったのかも・・・と思ってます。

肉離れも結構時間がかかるし、骨折なんでもってのほか。

これを機会に少しお休みして、「夏男」復活に期待しています。

一方、登録抹消されていたソフトバンクの小久保選手が2000本安打記録達成。

日本ハム戦だったのは、ちょっと~と思いつつ、稲葉選手のときも楽天さんや楽天ファンの方にも喜んでいただいたので、まあお返し、というところですか。

腰は相当な痛みがあったそうで、結構大変だったようですから、達成できて良かったですね。

あとは、無理せず、調整しながらプレーし続けてほしいです。

今年の名球界のハワイ旅行は、そうそうたる大先輩たちの中に一人だけ新人君・・・ということではなく、

新規加入が3名もいるので、稲葉さんも心強いでしょうから(笑)



足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw