SSブログ

女子会。 [日々のこと]

今日は、アメリカに住む友人が帰省しているということで、女子会です♪

円山の「古今」というお店で、以前も一度利用したことがあるのですが、

美味しいお店です。

ひとつひとつのお料理も凝っていて美味しいし、個室なので落ちついてくつろげます。

大人数の宴会・・・というより、少人数で女性がゆっくりするのにいい感じのお店。

串焼き、おそばが“売り”ということですが、それだけでなく地竹のような季節の素材もおいしいし、出汁巻き卵も美味しかった。

串焼きが“売り”ということで、テーブルには食べた後の串をいれる容器が。

そこに入っていたもの。

2012060221410000.jpg

串ものを食べ終わってから気づきました。

これは、串からお肉類をはずすのに使うものだと[わーい(嬉しい顔)]

なにはともあれ、美味しい、そして楽しい時間でした。


ちなみに、このお店、ぐるなびを見ると・・・「結納で利用可」だそうで・・・・。

・・・・・・・・・・・・・だから?(笑)

タグ:円山 古今
足跡(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 1

よーちゃん

ゆ、結納~???
まあ、確かに落ち着いてるし、料亭仕込みのお料理だしね。。。
それにしても、結納かぁ~
ぜひ利用すべし!!!(爆)

by よーちゃん (2012-06-04 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw