SSブログ

かんばれ!川崎選手。 [日本ハムファイターズ]

イチローを追って(笑)アメリカにわたった川崎選手。

開幕メジャーが決まったそうです。

“敵”としては“厄介な”選手でした。

そう、日本ハムで言えば賢介選手みたいに、出塁したら走る・・・点につながるという、イヤーな選手。

でも個人的には好きな選手。

元気いいし、さわやかって感じで。


オープン戦中、いつもどおり明るくはつらつとした感じでプレイしていたように見えましたが、やっぱり必死だったんでしょうね。

本当に開幕メジャーが決まってよかった。

でも、それを継続できるのかは、これから次第。

日本に戻る選手が多い中、唯一メジャーでプレイし続けているイチローさんがそばにいるんですもの、それを目標に頑張ってほしいです。


足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw